2018/07/14

ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。
二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.
It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
To remake my work will not prohibit.
No remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!




2017/09/11

Hair af Shakunage making





もがへあ完成しました。

グラデーションにするとすごい雰囲気変わりますよね。
もがちゃんの画像を検索していくと前髪ピンクにしてるのがあってすごく可愛かったので、今回はテクスチャ2種類にしました。





プロジェクト名は石楠花(しゃくなげ)。
もがちゃんの雰囲気に合うなぁと思って。
春に咲くので季節関係ないんですがw
「高嶺の花」って石楠花からきてるとかなんとか。





カラー比較。
猫耳セーラーを入れてみました。(猫耳は晴れのちシム様よりお借りしています)
赤毛とかも合うんですよね~。





バージョン2のほうは、ゲーム画面で毛先の色が前髪のカラーになってます。





黒髪にするとこんな感じにもなる。
こっちもお気に入り。





今回もポーズ作ったので、たまったら配布したいと思います。
右の子の足がソファーに食い込みすぎてるので配布のときは修正しますね。。。





最近ドラマ版の「ホリック」を観てます(染谷将太さん出てるのでね
主題歌のスガシカオさんの「アイタイ」を聴きながらCC制作してました。
スガさんの声好きなんですよね~。





ホリックは染谷将太さんが艶のある表情をするシーンが多くてすごく好きなんですが、もったいなくてゆっくり観てます。
最終回が観たくない、わかりますかねこの感じ。
なで肩は大好きなドラマとか、それまで一気に観てたくせに最終回だけなかなか観なかったりする癖がある、終わるのが嫌すぎて。

あと今やってる「わにとかげぎす」もハマってます。





以下拍手コメントお返事。反転してお読みください。

>H様
コメントありがとうございます。
2種類作ったのでちょっと時間かかってしまったんですが、我ながら満足のいく出来です(`・∀・´)エッヘン!!
楽しんでいただけると幸いです。



web拍手 by FC2