ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2022/08/21

NEW!

Hair am Kaede making

 



こんにちは、なで肩です。
火曜日ヘアできました。

アンニュイ男子、嫌いじゃない。

なんか髪色とか雰囲気が加密列とカップルっぽいとふと思った。




プロジェクト名は楓。

もうすぐ9月だし夏もそろそろ終わるね(全然暑いけどな

中村さんが肩幅が結構しっかりしているので(筋肉はなかったけど)、「見た目アンニュイなのに脱いだらすごい」を目指してキャラメイクしました(身体かい!

なのでかなり筋肉質で肩幅も広め(Modで

設定は枳殻と葵のお兄ちゃん、29歳ということにしよう。





枳殻の時に作った年齢表にキャラ追加してみた。

カラー枠は兄弟設定の人たち。

年齢離れすぎてんなw

桔梗は45設定をまた40に戻しました。

20代後半が渋滞してるのよ。30代作らな(30代の髪型ってなに・・・

この表作るの楽しくて好き。




話しが逸れました。


カラー比較。

濃いヘアカラーの方が似合いますね。赤髪似合う。

髪型的にはボリュームもあるしどんなキャラでも似合うと思います。

あ、でもどちらかというとタレ目の方が似合ってた。




アンニュイなポーズが欲しくて今回も自作。

絡ませる腕鬼むずかった。

学校のシーンでも使えるように椅子を後ろ向きに座るポーズにしました。

着ている服のボリュームがあるので腕食い込んでるけど、アウターくらいでも食い込まないように作ってます。




正直、作りながら見たことある髪型だな~とか、他の職人さんで似たようなのあったよな~とか思ったけど、完成してみたらありそうでないかも。

でももう髪型なんて作り尽くされてるから、似たようなのがあってもそれはしょうがないと、個人的には思う。

(だがリメイクは許さない




このポーズとても気に入っているのでモデルポーズたまったら配布予定です。

学ランのやつとかと一緒に。


メンズのゆったりしたセーター欲しいなぁ。

秋ぐらいに作ろかな。




web拍手 by FC2