ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2012/09/20

posepack001 seat drinks coffee












 
 
 
 
 
 
 
 






4 件のコメント:

  1. 祝・クリエーターデビュー!
    これからのご活躍、楽しみにしています。
    ポーズがんがんつくってね^^

    返信削除
    返信
    1. クリエイターデビューしちゃいましたね(ノ´∀`*)
      ストーリーはどうしたって感じですがw
      ポーズ制作に夢中になりすぎてやばいです(;´Д`)

      応援ありがとうございます\(^▽^)/
      がんばります♪

      削除
  2. はじめまして^^こんにちは。
    シムのポーズをさがしていて、こちらのブログに
    たどりつきました。
    丁度、コップをもっているアングルが欲しくて
    探していたので、大喜びでダウンロードさせていただきました(ノ´∀`*)
    ありがとうございます♪
    私はこういうのを造るのが全く駄目な人なので
    ポーズつくったりできるってすごいなぁとただ感心感心の嵐です^^

    返信削除
    返信
    1. >天甲斐エコさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます(´∀`)
      喜んでいただけて本当に嬉しいです(*´∀`*)
      エコさんもストーリーブログをしているんですね!
      私もストーリーからはじまって、自分でポーズ制作ができたらどんなにラクだろう、と思ったところからはじまりました。
      メインがストーリーブログなのでこのポーズブログはたまにしかうpできていませんが、まだ追加していく予定ですのでよろしければまたご訪問していただければ嬉しく思います。
      私が作るポーズは自分がストーリーの撮影に使いたいポーズが多いので、モデルポーズなどのかっこいいポーズはほとんどないと思いますが、日常の些細なポーズ(コーヒーポーズ然り)が多いと思いますので、エコさんのストーリーにも使えるポーズがあるかもしれませんね(*´∀`*)
      最近撮影のほうで忙しくてポーズ制作はできていませんが、コメントを読ませていただいてやる気がでました♪
      ありがとうございました(´∀`)ノシ

      削除