ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/01/10

Mesh 奮闘記








Blenderでメッシュをいじっています。
どこいじったかわかりますかね?
スカートの丈を短くしたのと、ウエストのくびれをなくしています。
女子高生の制服の上に着せるコートが作りたいの!
とかいいつつAdultサイズで作ってるんですが。
これがうまくいけばTeenはなんとかなる。
まずは基本のAdultで作らないとね。
でもBlenderだけじゃやっぱりダメなのか。
Milk買おうと思います。
ああ、メッシュめちゃめちゃ難しいよぅ・・・。
でも楽しい・・・。

涙メイクも相変わらず試行錯誤しつつ、疲れたら服のテクスチャをいじりつつ、メッシュにまで手を出す始末w
とりあえず涙メイクだけでも先に終わらせたいんですけどね、なかなか納得がいくものができないんですよ~ホント。

そして本編の話になりますが、撮影もまた楽しい。
いまお話がいいところなんで撮影も進む進む。
そして久しぶりにティーンの撮影をして、やっぱりティーン好きだ~と改めて実感するなで肩でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿