ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/02/02

posepack 020 come on



 

 

 





















4 件のコメント:

  1. こんにちは(*´Д`)ハァハァ
    鼻息荒くお邪魔しますよw
    早速DLさせてもらったので今度使わせてもらいますね~(・∀・)ニヤニヤ
    あとやっぱりあれだな~私Milkの方で何個かテストで作ってみたんですけどポーズはBlenderの方が作りやすそうだな~。
    とりあえずまたSS撮ったらうpりますね~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. >ひめめさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      鼻息荒く、いらっしゃいませwww
      DLありがとうございます\(^▽^)/

      Milk、私は購入したのはいいですがすっかり放置でしてw
      メッシュが食わず嫌いのようでなかなかとりかかる勇気がでない(;^ω^)
      ポーズはBlenderのほうが作りやすそうですよね!
      Milkはなぜ無駄に4つもウィンドウがあるのか謎・・・。
      Blenderは画面が大きくて見やすいですしね(*´∀`*)

      SS楽しみにしていますよ~(*´Д`)Kevinしゃんハァハァ

      削除
  2. こんちわーv私も鼻息荒くDLです
    さっさと使いたい!!!もう使いたい!!vvv
    実は他にも色々DLさせて頂いているポーズがありますので早くそちらも使いたいものですv

    というのも、何気にマリーダ先生とアンザさんのロマンスで色々突っ込む予定ですのでv
    早く!早く2人を接近させたくてなりません!!(鼻息で紙が飛んだわ)

    そしてこちらのポーズですがv
    ノウズ兄弟もやけど独身寮の男性に(上半身裸)と言う事でv今からマリーダ先生あたりに
    ポーズして頂きにSS撮ってきますだよvvv

    なで肩さんのポーズは「こういうの…地味に欲しかった奴何だけど!!!v」
    と流石ストーリーを書いてらっしゃる方は分かってるじゃねーか!なポーズがモリモリでvv
    さっちゃんは大変有難く使わせて頂いておりますvvv

    何気にさ…最初にリクエストしたポーズが横○メ&チ○コちゃぶりって言う最低リクですんません(笑)
    ではまたーvv

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そしてDLも!!
      SACHICOさんがどのポーズDLしてくれてるのか気になる~(ノ´∀`*)

      しかもマリーダさんとアンザさんロマンスでの使用とかwktk!!
      いったいどのポーズでどんなシーンになるのか!><
      めちゃめちゃ気になる~(*´Д`)ハァハァ
      絶対ないと思うけどマリーダさんがアンザさん押し倒してたりやしないか、妄想してニヤニヤしておりますw(ないなJK

      ノウズ兄弟にマリーダ先生!!
      これは期待wktk!
      できれば私のお気に入りのシーザー先生もお願いしやすm(__)m(誰得って私だけかもだけどwww
      更新待ち遠しいよ~(*´ω`*)

      そうそう、ポーズね。
      私も時々DL数を確認しながら「ほうほうこういうのがみなさん好みなのね?w」とニヤニヤしておりますよw
      意外に強引系が上位にあがっていたりしてねw
      今度DL数のランキングでもやろうかと思ってますよw
      私的にも今後の参考になりますし。

      私もね、まだポーズなんて自作できなかったころは「こういうのがほしいのにどこ探してもない~><」って地団駄踏んでた時代もありますし、やはりストーリーを作る側としての気持ちがよくわかるんですよ。
      SACHICOさんと私の仲ですので(どんな仲だよwやはりエロ仲間か・・・)もしまた「こういうのがほしい!というリクエストがあれば遠慮なく言ってください(*´∀`*)
      ご期待にそえるかはわかりませんが全力でがんばりますんでw

      削除