ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/03/13

Tshirts with three quarter sleeve 01 制作記事






メンズ服はすぐに作り始めたのですがなかなか納得がいかず、放置・・・というか本編撮影してたのでだいぶ遅くなりました。
完成させるか!とやる気だして作ったらすぐできた\(^▽^)/
といっても結局簡単なTシャツ重ね着だけども。
デザインはかわいい&おもしろ系のデザインTシャツのサイトから拝借してきました。
どうも私はかっこいい系のが作れないようだ。

今回もティーンとアダルトで作りました。
モデルはヤングですが、並ぶとJの細さが際立ちますね。
なにげにプロトはカイトの後ろで親指下げてるんですけどね。







ロゴ無しのも入れて5種類。
TシャツとかロンTとかは何枚でもほしいので、いろんなのつくろうかな。
次回は重ね着でない七分丈を作りたい。







あと今回からCAS画面のサムネイルを差し替えることに。
難しいかと思ったんですが意外とそうでもなかった。
画像真ん中が今回のもので、上のが以前作った2ちゃんTシャツでこちらは差し替えなしです。
サムネイルにブログ名とかあったほうがわかりやすいしファイルの出し入れしやすいですからね。
私はポーズ名をブログ名でなく名前でずっと作っていた名残で、服などもファイル名に名前を入れているので、サムネイルにブログ名だけだと探しにくいと思うので名前も入れました。
というか「nadegata sims3」でぐぐってもうちのサイトが出てこない件。
まぁ「BlueSkyStyle」より「nadegata」のほうが覚えやすいよねきっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿