ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/24

schooluniform pack 02 young version 制作記事





ヤング用の男女制服がようやくできあがりました。
女子のはティーン女子の制作の後すでに作っていたので、今回男子制服だけだったんですが。
意外にてこずった。
やはり服はヤングから先に作るべきですね・・・。
ティーンのテクスチャで作ってからヤングに活用しようとするとメッシュサイズが違うせいでおかしなことがたまにおきてきます。
今回は男子のパンツ、おしりが破けちゃいましたよ・・・。




ヤングの男子制服は、こちらの半袖長袖シャツにパターンをひとつづつ追加しました。
ラインなしのバージョンですね。
普通にスーツ姿としても使いたかったので。
ポケットないですが、海外だとワイシャツにポケットないのがデフォらしいですよ。
たしかに、デザインとしてはないほうがスタイリッシュに見える。





ちなみに、長袖の場合、メッシュの関係で合わせ目のパターンが割れてしまいます。
なるべく目立たないパターンを使用してみました。
半袖みたいな斜めボーダーだと結構目立ってしまいますのでご注意ください。




男子制服のパンツ、ヤングはかなり使えそうな予感。
細めのパンツでこういう普通のベルトっていうのがEAのはなかった気が・・・。
あと今回追加したワイシャツネクタイも。
本編のローガン用に、次回腕まくりしたワイシャツを作ろうと思っています。
パターン増やすつもりもないのですぐできるはず。
女装っ子服はいつ作るんだかw
後回し後回し・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿