ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/15

tm schooluniform pack 02 制作中





現在男子制服の制作中です。
冬服のブレザーはラクにできたんですが、夏服をネクタイ有りにするか無しにするかでかなり迷って試行錯誤。
ネクタイ有りだとどうも暑苦しいかなぁと。
でも無しにするとすごく物足りないんですよね~。
結局有りで作っているんですが。
女子制服のリボンと色の濃さを合わせるためにも何度もやり直したり・・・。
とりあえず冬服夏服はできました。

あとズボンも作ろうかと。
女子制服のスカートと同じパターンのが欲しいのでね。
まだ一切手をつけてないのでやはりもう少し時間がかかりそうです。
まぁズボンはしわを描いたりベルトつけたりするだけなんですけど。
あとシム友さんから「不良っぽいのを~」というリクエストをいただいているのでシャツをもう一枚増やそうかとも考えています。
今月中には配布できると思うんですが、もうしばらくお待ちください~。


0 件のコメント:

コメントを投稿