ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/07/11

posepack 041 Will you marry?





























2 件のコメント:

  1. はじめまして!つい最近sims3を始めたばかりの初心者ですが、
    やっとmodなどを覚え始めて、
    なで肩様のブログのおかげでポーズの楽しさに目覚めました!
    まず最初はフリーカメラモードもわからずで・・・(苦笑)

    「なんで皆あんなにかっこいい写真取れるの」と思いながら試行錯誤したりしてます。
    いつか自分でもポーズ作れたらいいなと思います。

    これからも応援しています!

    返信削除
    返信
    1. >ウィノナさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そしてはじめまして&いらっしゃいませ!
      Modを覚えるとシムズは楽しさが倍増しますよね~(ノ´∀`*)
      ポーズの楽しさに目覚めた、といっていただけて嬉しいですありがとうございますm(__)m
      うちはメインがストーリーブログで、ストーリーをやるためにポーズModを集めていたんですが、「自分で作れたらストーリーの幅が広がるのに。いつか作れるようになりたい」とずっと思っていて、試行錯誤しながらもポーズ制作できるようになりました。
      ストーリー用に作ったポーズをせっかくなので~と配布するためにこのブログを作ったんですよね。
      なのでストーリーが進むにつれてどんどんポーズが増え・・・ポーズの数だけはやたら多いですwww

      ポーズ制作は覚えると楽しいですよ~(ノ´∀`*)
      ウィノナさんも是非がんばって作ってみてください♪

      そして応援ありがとうございますm(__)m
      コメントをいただけると本当にやる気がでるし嬉しいです\(^▽^)/
      これからもがんばりますね~♪

      削除