ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/09/09

パフスリーブトップス 現在





前回制作したパフスリーブトップスのメッシュで、適当にテクスチャを作ってみた。
過去に制作した丸襟ブラウスとレースブラウスを組み合わせて即席パフスリーブブラウス。

もうこれでよくね?
シンプルだからいろいろ使えそうだし。
タイトスカートにしたらOLファッションになるしミニとかフリルスカートだとフェミニンでもいけるし、ちょっとメイドっぽくも見えるし。




おでぶちゃんが着ると完全にメイド。
ぼっちゃん付きのメイド。
エプロン付きのスカート作ろうかなw
メイドじゃなく主婦とかが自然に着れるエプロン服ほしいと前から思ってたんだった。
スカートだけにしたらトップスはなんにでもあわせられるし。
ていうかそれリテクスチャでいけるじゃん。
エプロンだったら普通のとタイトスカートと両方ほしいな~。




パフスリーブはこの丸みがかわいいですよね。
女性らしい曲線というか。
まぁ私の制作したパフスリーブはカクカクしちゃってますけどね。

このパフスリーブを使って女装メイド服を作ろうと思う。
できれば今月中に。

今試しに制作中のこのパフスリーブブラウスは、ベースがキャミソールなので鎖骨のラインが結構気になる。
ベースをキャミじゃないやつに変えて新たに制作する予定。
あとテクスチャももうちょっとしわを描いたりしたい。




仕事でもずっとPCなのに家でもずっとPCで、メッシュ制作を本格的にはじめてからやっぱり目を酷使しているようで肩凝りがヤバイです・・・。
肩凝りはずっとなので持病みたいなもんだけど。
なで肩がバリ肩。
今日は仕事帰りにずっとほしいと思ってたルルドを購入しちゃいました。
なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・。
めちゃめちゃいいですコレ。
かなり重宝しそう。
でも凝りがひどすぎて強めが好きなもんでかなり圧をかけているのでゴリゴリ音がすごいw
壊れやしないか心配する。

0 件のコメント:

コメントを投稿