ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/10/16

海外ドラマでよくみるあれ




またまた本編用のオブジェクト制作中。
オブジェクト制作が楽しくて、出来上がってもポーズ作らないで次のオブの制作に入ってしまう(;^ω^)
まぁポーズはすぐできるし・・・。

こちらのオブジェクトはふたつともEAのものをサイズ変更しただけなんですが、こんなのいつ出てくるんだ??



口が開いてるやつはそのまんまなんですが、これはへんな岩みたいな土みたいなのがくっついてるし。
いつ出てくるのか謎すぐる。
邪魔なので土部分?は消しました。




大きさ比較。
ふたつとももっと小振りだったので、両手に抱えていっぱい、な風にしたくて大きめにサイズ変更。
ふたつの大きさは合わせたのでほぼ同サイズです。
ただ色が・・・。
これでも合わせたんですがやはりまだ色味が違いますね~。
まぁでもこのくらいでいいかな。




口が開いてるほうのは中もちゃんと見えますので食べ物オブジェクトとかをOMSPで入れるとそれっぽく見えるかと。
試しにお弁当入れてみたんですがお弁当がでかすぎてはみ出してます。

こちらもポーズと合わせて配布したいと思います。
さて、ポーズ作りますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿