ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/10/12

posepack 053 制作記事





今回は本編に使用した、バーで悩む男のポーズです。
バーカウンター使用したポーズも久しぶりですね。




悩んでるので俯きがちで頬杖ついてます。
女性だともっとあご下のほうで頬杖つくと思うんですが、男性だとほっぺとか耳に近いほうが男っぽいかと。





表情はこんな感じ。
伏し目がちで眉も少し寄せています。
なかなかいい表情。




後ろからみるとこんな感じ。
哀愁漂ってます。




二つ目のポーズ。
今度は頬杖ではなく手の甲にあごを乗せる感じ。




手にあごが食い込まないように、微妙に離しているので角度によっては浮いて見えるかも。
個人的に男性のこの指の感じ、すごく萌えます。





違う角度から。
こっちからのほうが哀愁が出るかも?




後ろから。
左手と顔くらいしか動かしてないんですけどね。




3つめのポーズ。
だいぶ酔いがまわってきたようです(?




カウンターに肘をついてうなだれています。
このポーズ、どこの席に座ってもカウンター内のグラスなどに手が食い込んでしまうので、気になる方は使用する際はOMSPで位置調整していただくのがいいかと・・・。




正面から。
マスターに「タクシー呼んだから帰りなさい!」と一喝されそうですこの人。




後ろから。
もはや完全にただの酔っ払いと化した悩む男。(考える人風






というわけで3ポーズ完成しました。
めちゃめちゃ悩んでいるくせにプロトの着てるTシャツが「お断りします」な件。
もう答え出てるじゃないすか。


今週は一週間ほとんどモンハンやってました。
発売当日に購入したのに1ヶ月経ってようやくモンハン熱が出てきたところです。
オンライン結構楽しい~♪
あれでチャット機能がもっと充実していれば・・・。











プロト「ハァ・・・。」

















カイト「・・・さっきからため息ばっかりだな。」

















プロト「俺にだって悩み事くらいあるんだよ。」

カイト「そうか。」
















カイト「俺でよければ聞くぞ。Kさんだっているしな。」

K「俺の答えならいつだって決まってるけどな~。ケセラセラだよ。」

プロト「うん・・・・。」











プロト「この前さ・・・。」

カイト「うん。」

プロト「肝試しやっただろ・・・。」

カイト「ああ。あのときか。」











プロト「メアリーには漏らしてないって言ったけど・・・俺・・・・ホントは・・・・ちょびっとだけど・・・・漏らしたんだ。」
















カイト「え・・・・。」

プロト「・・・・。」

カイト「マジ・・・か・・・?」

プロト「うん。」

カイト「・・・・。」









プロト「ほらぁ~、カイトもひいちゃってるじゃん!」

K「カイトwwww」

カイト「いやっ!そうじゃなくて・・・・・。」

プロト「もういいよ・・・。」











カイト「お前あのあと俺らと一緒にいただろ。あのときも濡れてたのかなぁとか・・・。」

プロト「そっちの心配かよ。大丈夫だよちゃんと着替えてたから。」

カイト「そうなのか・・・。」












プロト「ハァ~・・・俺もうダメだ。言うんじゃなかった。」

カイト「いや・・・・すまん。」

K「気にすんな~。俺なんてしょっちゅうだ。」

プロト「おっさんじゃん・・・。」



0 件のコメント:

コメントを投稿