ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/11/19

ケンタウロスさんを思い出す





よそ様のサイトでたまに見かけたことがあるこの現象、うちではじめて起きました。
「これが噂の!」とちょっと嬉しかった。

女装メイドの女装じゃない女性用バージョンをコンバート中の出来事。
テクスチャは変えてないのでチアですが。



原因を探るべくいろいろやってみる。
服オンリーでジョイント設定して入れてみたら大丈夫だった。
足からなにかが飛び出してるように見えるし、肌のせいか?と思ってトップスとボトムス分かれていた肌部分(首と腕と足)を全身でやりなおしてみる。
でも結局ダメ。




メイド服からジョイント設定してたのがダメだったようです。
チアでやったらご覧の通り大丈夫でした。

Highメッシュが出来上がったのでなんだか安心してしまって一気にやる気失せたwwww
しばし放置しる。
ていうか女性メイド作る前に女装メイドのティーン用コンバートしろって話ですよね。
いや、最近ね、服のメッシュ作ってて思ったんですけどね、ティーン用にコンバートってほんとだるいの!
職人さんたちがやりたがらない理由がわかりましたよ・・・。
一度作ったものだから、正直楽しくないしつまらないんですよね・・・・。
新規で作ってるほうが、出来上がりが楽しみでwkwkしてサクサク進むのよね・・・。
でもティーン好きだから作りたいのよね。
でもやる気が起きないのよね・・・。
っていう無限ループ・・・。

出来上がっている服が2着ほどあるので(1着はコンバート済み)近いうちに配布します。


0 件のコメント:

コメントを投稿