ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/27

年末だから





クリスマス終わりましたね。
昨日今日は残業で更新もできずでした。
せっかくクリスマスなんだからクリスマスっぽい記事をうpしよう!と思い立って24日にシムズでプレゼント交換のパーティーをやりました。
それだけで時間が過ぎてしまったので25日はSSを編集していざ裏ブログのほうに更新しようと思ったらあぷろだが機能せず(´・ω・`)
なぜかあめうぷがログインできませんでした。
結構SSの枚数が多いのでめんどくさくなってやめたンゴ。
そして今日も残業で何もやる気ないンゴ。
そんなカンジのなで肩のクリスマスでした。
でもまぁ久しぶりの通常プレイ楽しかったのでめでたしめでたし。
時間あるときにでも裏のほうで更新したいと思います。




ホントは昨日か今日、パンプスシリーズの残りの1足を配布しようと思ってたんですけどね。
週末にします。

最近なにも作れてないし溜まってた配布物も残り少ないので年内で尽きそうですよ。
年が明けたらこのブログではマッタ~リ、マイペースに好きなことをやっていこうと思います。




クリスマスが過ぎるとふいにこの曲が聴きたくなります。
ここ数年、毎年年末に聴いてる気がする。
師走の喧騒の中ふと立ち止まってしみじみと年の瀬を感じる瞬間。
最近ちょいちょい音楽ネタ多くてすみませんw

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    相変わらず残業がお忙しいみたいですね~(;´▽`A``
    お疲れ様です!!
    もしかして、裏ブログでクリスマス記事するんじゃないかな~と期待してお邪魔したりしてたんですが、無かったので、やっぱり忙しいんだな~っと思ってたんですが、何とアップロードできなかったんですか(´・ω・`)
    何ででしょうね~・・・せっかくパーティやったのに残念~(TωT)
    また時間が出来た時にアップしてくれるという事なので、楽しみにしてますねw
    うちもレディースさん達が、なで肩さんのバニーちゃん着させてもらってクリスマスSS撮りましたよ♪
    また時間ある時にでも覗いてやって下さい(^▽^)/

    ローガンくんとジーンさんのお尻、ご馳走様でした♪
    マロンちゃんはやっぱりお尻を見てるんでしょうかねぇ(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      月末は繁忙期なので残業祭りになることが多いんですが、今月はクリスマスあたりから残業続きでしたね。
      昨日は仕事納めだったのに結局やっぱり忙しくて、帰ってそのまま寝てしまいました(;´Д`)
      あめうぷがログインできなかったのはなんででしょうね?
      アメーバが拒否ってるとか??
      最新版DLしてもムリでしたしね~・・・。
      時間あるときにちまちまSSをアップロードしてから更新したいと思います。
      年末年始のSSも撮らないとなのに~~~。
      アメブロで更新したいものがどんどんたまっていってます(^ω^;)(;^ω^)

      レディースさんたちのバニーちゃん、やるっていってましたもんね!
      あとで遊びにいかせていただきたいと思います(ノ´∀`*)楽しみ~♪

      ローガンとディーンは二人とも結構筋肉質なんで、背中とかおしりが好きな方には「ウホッ」状態ですよねw
      そしてなにげに身長差があるふたりなので並ぶと違和感ありますねw
      マロンちゃんは確実にジーンの背中からおしりにかけてを眺めてますよねwww
      同僚になに熱い視線送ってんだかwww

      削除