ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/07

バニガ途中経過





バニーガール着手はじめました。
カフスとリボン部分はメンズの裸バーテン服のをそのまま使用、胴体部分は水着のテクスチャをいじりました。




体型別もちゃんとできたんですが、おでぶだとリボンがだいぶ崩れます。
めんどうなのでこのままで・・・。
おでぶキャラに着せようって方はなかなかいないと思うし。




ゲーム上で確認。
全体的なサイズバランスも悪くないですね。



カフスはメンズのガリ体型のをそのまま使用してるので、女性にちょうどいい大きさですね。
ジョイントもうまくいってるみたいです。



そしてバニガといえばこれ、うさぎ尻尾!!
尻尾かわいいよ尻尾(*´Д`)ハァハァ
高さとかサイズとか迷ってこうなった。
サイズはちょうどいいと思うんですが、高さもうちょい下でもよかったかなぁ?
一番出ている(おしりの)ところがかわいいかもしれませんね。
作り直す気はないですが。




いつものようにふたりにすると(全員いてもだが)いちゃつきだすプロトとメアリー。


プロト「メアリー、バニーガールすっごいかわいい////」

メアリーケイト「ホント?似合う?」

プロト「めっちゃ似合う。その尻尾触らして・・・。」




メアリーケイト「ダーメ。これまだ完成形じゃないんだからね。」

プロト「え~、おあずけなの?」

メアリーケイト「うさみみができあがって完成したらね。」




プロト「うさみみ、メアリーなら絶対似合うと思う。」

メアリーケイト「そうかなぁ?えへへ///」

プロト「もう待ちきれないよ。なで肩はよはよ。」


が、がんばります・・・。
うさみみ、アクセで作らないと。




あとなにげにこれも・・・。
手持ちの網タイツCC(海外の方が配布されているCC)が合わなかったんですよね・・・。
腰の位置が浅すぎてはみでちゃうっていうね・・・。
なので網タイツも作りたいと思います。




動作確認中。
激しい動きをするとリボンが崩れることが判明。
肩に引っ張られるのかな?




ジョイントを別の服(襟の元になってる服)からやってみたらうまくいったみたいです。
このポーズでもさっきだとリボン崩れてたんですけどね。
今度はほぼ崩れない!

というわけで無事にバニーガールの胴体完成。
あとはうさみみとタイツ完成させたらクリスマスパック配布したいと思います。
今週中か遅くても週末にはできる・・・はず!!


0 件のコメント:

コメントを投稿