ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/01/09





年末から放置しているレディースのダッフル、どこまでやったっけ~?と思って確認してみたらもうほぼ完成してた件。
そうだった、インナーを何種類か入れたくてこのあと放置したんだった。
ハイネックだけできたのであと他どうしようかな。
ひとつのパッケージファイルにインナー何種類か入れたかったので、ノーマルマップはインナー部分は作ってません。
ちなみに色はこれまだ完成品じゃないです、メンズとカラー合わせたいので。
狐面より先にこっちを完成させよう。


今日は帰りに本屋に寄ったら「百鬼夜行抄」の新刊(ミニサイズ版のほう)が出てたので購入。
数年前に断捨離をしてから漫画は控えてるんですが、それでもいまだに集めている漫画のひとつです。
今市子先生は「百鬼夜行抄」以外はBLっぽいんで読んでないんですがw
内容ももちろんですが絵がすごく好きです。
去年あたりからやたら妖怪ものに縁があって、お正月休みはずっと「モノノ怪」観てました。
テレビ放送当時はところどころしか観てなかったので1話から通しで。
薬売りさんマジイケメン。
あの世界観とか美術描写大好きだ。
「モノノ怪」に出てきた狐面をみて口を開けたやついいな~と思ったけどめんどくさいからやめたンゴ。


0 件のコメント:

コメントを投稿