ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/02/11

ささやかな反乱 ALAN WAS BLOKEN





せっかくなのでポーズ遊びをしようとアランを召喚してみたらなんかいつもと違う。

ちょwおまwww
髪型かわっとるやんけ!





よくみたらメイクまでしてるしっ!
っていうかいつものまつげが変わってるのか。
いったいどうしたというだアラン。

アラン「ふんっ。俺にできるささやかな反乱だよ。まったくいつもいつも脱がせやがって。」





だって一番肌色似合うんだもんしょうがないよ。

アラン「しょうがないですむならドレッドはいらないんだよ。なで肩、お前男のメイク嫌いだろ。だから思いっきりアイライン引いてやった。ざまあみろ。」

くそぅアランめ・・・めんどくさいことを。
お前のまつげが何番かわからないじゃないか。






アラン「ふん。俺を脱がせようとするからだ。知ってるか?アランて名はブレトン語でハンサムって意味なんだぜ。」

ブレトン語ってどこの言葉よ?

アラン「知らん。ググれカス。」

・・・あ、フランスのブルターニュ半島だそうです。
ていうかハンサムについても今知りました。

しょうがない、全裸がダメならあれにするか。

アラン「おい、てめぇふざけんなやめ(ry。」





アラン「ああああ・・・・またかよ・・・・。」

お前が全裸を拒否るからだ。

アラン「なんなんだよお前・・・なに様だよ。」

ただの管理人だよ。

アラン「・・・ちくしょう。なで肩なんかいかり肩になってしまえ。膝の痛みが増しやがれ。肌荒れが(ry」

言葉を慎みたまえ。君は今ラピュタ王の前に(違





さぁ、諦めて撮らせるのだ。

アラン「変態が。」

それについては否めないな。

アラン「・・・・。」





アラン「つーかこれ誰が喜ぶんだよ。」

たぶんアランファンが?
あなた意外に人気投票のランキング高いんですよ?

アラン「どうせ顔だろ。」

名前が「ハンサム」ですからねぇ。





フランスか。
どっちかというと私的にはツンデレなカンジがフランスさんというよりはイギリスさんに近いと思ったんですけどねぇ。

アラン「またヘタリアの話かよ、オタク女。」

それについても否定できないな。





そういえば先月シム友さんのところでOriginのアカウントをのっとられるという事件が発生していたんですが、実は私ものっとられた。
ちょうど週末。
シム友さんと同じく、FIFA関連のゲームやらポイントやらを勝手にカードで購入されてた
しかもその後パスワード変更までしっかりやられていた。
購入するとメールが来るのですぐわかるんですが、パスワード変更されているのでいちいち新たにアカウント作らねばならず(EAのヘルプにもそうしろと書いてます
しかも週末と祝日もあってか、いまだサポートからは返信来ず。
マジでかんべんしてほしい・・・。
EAガンガレ。






最近2Bro.という兄弟でゲーム実況されている方々の動画にハマっています。
兄者と弟者というホントの兄弟なんですが、弟の弟者の声が大塚さんにそっくりなんですよっ!!
「スネークにそっくりな声の実況主がいる」と噂を聞きつけて辿り着きました。
二人とも基本FPSをプレイされているんですが、兄弟でやるデッドラ3の実況動画を夕飯のおかずにしています(なで肩は夕飯時は基本動画タイム
デッドラ2はやったことがあるので、実況動画みてたら3やりたくなってきた~。
しかも二人だからめっちゃ楽しそう~。





↑の♯1は弟者ひとりで実況していますが、♯2からは兄者も参加しています。
興味のある方、大塚さん好きは是非。
ちなみにプレイされているのは海外版なので、しゃべってるのは全部弟者本人ですよ~。





今回のタイトル「ささやかな反乱」は攻殻SAC第3話のパクりです。
この話結構好き。
しかもマクラクラン役がアシタカの松田洋治さんなんですよね(*´Д`)

ちなみに大塚さんは攻殻のバトー役でもあります。
この前シム友さんたちと声フェチについて語ったんですが、なで肩一人で盛り上がってました・・・。
「スネーク役の~」って言ったら「蛇?」って返された・・・。
みんなあんまり声優さん知らないのねん・・・。
全員オタクなのにジャンルがバラバラで面白かったです。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. またまたこんばんは^^
    アランくん、どうしちゃったんですか~~~?!
    いきなりドレッドヘアにアイラインですかw(゚o゚)w
    しかし、こういうのも似合いますね!!
    イケメンは何でも似合うんだな~~( ´艸`)セクシーポーズにも何気に合ってる♪♪
    そして結局、裸バーテンにさせられてしまうという展開ww
    なんかすっかりアランくんの衣装みたいになっちゃってますね(笑)
    アランという名前、ハンサムという意味なんですかw
    さすがwてかブレトン語って初めて聞きました(^▽^;)
    それにしてもやっぱこのポーズ素敵~w
    さっきまで兄様方の撮影してました~~( ̄∀ ̄*)

    そしてなんと!!!なで肩さんもOriginのアカウント乗っ取られたんですか!!!
    そして私と同じくFIFA!!!いや~~FIFA怖いwww
    それにしても・・・パスワード変更までされてたなんて、タチ悪い~~!!怖すぎる・・・( ̄Д ̄;;
    しかもサポートからまだ返信無しとは・・・結構、これ被害にあってる人いるんじゃないですかね?!
    返信来ないと落ち着きませんよね・・・早く連絡来ますように・・・。

    そしてなで肩さんの声フェチ話出た(笑)
    こないだ楽しかったですねw
    ほんと皆オタクなのに見事にジャンルが違ってて、面白かったですよね~ww
    あ、そうそう、あの後小野大輔さんググりましたよw
    ほんとにイケメンでした!!

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      アラン、全裸にしたらこうなってたんですよwww
      どう考えても私に対しての嫌がらせです(;´Д`)
      でも意外に似合ってますよねwww
      しかしこれじゃせっかくのポーズが台無しなのでもちろん脱いでもらいました、いつもの裸バーテンにw
      ホント、これ完全にアラン用コスチュームになりつつありますねw
      アランのつづりを調べてみたら、いろんな国でアランという名前が使われていたんですが、ブレトン語で「ハンサム」って意味でマジかと思いましたwww
      おお!ゆきさんももうポーズ遊びをされてたんですね!
      バレンタイン当日にお披露目になるのかな?楽しみだ~(ノ´∀`*)

      そうそう、私も先週末にアカウントのっとり事件にあったんですよ~。
      ゆきさんのおっしゃっていたのと全く同じカンジでしたね~。
      EAは相変わらず返信がないので、以前問い合わせしたときのアドレスでもう一度送ってみようと思います。
      今年入ってから某掲示板でも同じような被害にあったという報告を読んだので、たぶん頻繁していると思うんですが、いまだに解決できてないEAって!!ってカンジですよね。

      声フェチ珍しいですかねwww
      いやぁでもホント、イケメンならわりとそのへんにいるのに、ええ声の人はなかなかいないんですよ~(;´Д`)
      なので部長みたいな声も顔もいい人はかなり貴重です!
      この前は楽しかったですね~(*´∀`*)
      後半はゆきさんもだいぶ慣れてきたみたいでホッとしましたよ♪
      またおしゃべりしましょうね!
      おお!ちゃんと小野Dぐぐってくれてたとはwww
      イケメンだったでしょう?!
      貴重なイケ声イケメンですw(私のタイプの声じゃないですがw

      削除