ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/10

なみへいへい♪





久しぶりに髪型制作はじめてます。
ご覧のとおり男性用。
とりあえず襟足、後頭部、もみあげ部分ができた。





後ろこんなカンジです。
いまのところ完全に波平ですね。

いろんな方のメッシュを参考にして、橘のときとはだいぶ作り方を変えてみました。
このやり方だとハゲない・・・はず!





最初短髪を作る予定だったのにいつのまにかただのショートになりそうな気配・・・。
漫画みたいに後頭部にボリューム出したいので若干膨らませています。
左がEAのハゲ頭で右が今回のですね。
後頭部のボリュームがおわかりいただけるでしょうか。
予定としては黄色いラインみたくしたい。

でもこれだとちょっとヘタリアの日本さんっぽい気がしてきた。
いつか日本さんの髪型っぽいのも作りたかったので挑戦してみようかなぁ。
でもそうなるとモミアゲが違ってくるので(日本さんはおかっぱっぽいまっすぐ)作り直さないと。
でもこうしてみると後頭部のボリュームが若干足りない気がするので手直しが必要だな。

マイペースにがんばります。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿