ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/16

highwaistskirts 02 制作記事





以前制作したハイウエストのスカートをGW中に修正しようとしてたんですが、トップスの食い込みがないようにとか、バランスとかを気にしてたらどんどん違うものに・・・。
というわけで別物として制作することにしましたw
ベルト部分は同じです。
ハイウエストスカートのショートバージョンってとこですね。





今回も4パターン。
前回のとは違う配色にしました。
今回小花柄はやめて蝶柄で夏を意識。
また春カラーばかりになっちゃいそうなので冬っぽく千鳥格子柄も入れました。





カラーは前回同様2チャンネル。
ベルトの金具部分はオーバーレイで。





今回もやっぱりアップで見るとウエストの繋ぎ目がキラキラしちゃいます。
いろいろやってみたけどやっぱりダメだった~。
あとベルト部分も前回同様トップスのノーマルマップが被ります。
まぁ・・・無理矢理ハイウエストにしているのでしょうがないですね(;^ω^)






トップスが被らないようにとウエストのラインを大幅に変更したんですが、そうすると長さのバランスがとても気になったのでミニスカートにしました。
かなり短い(私の中で)ですが、全体的なバランスはちょうどいいと思います。
ララ(左端)が着ているように、ベルトが隠れるくらいのトップスとの相性もなかなかよかった。

ティーン用もまたそのうちコンバートしたいと思います。





この前シム友さんとどうぶつの森についておしゃべりしたら、久しぶりにやりたくなったので、積んでたとび森を今頃やってます。
南の島楽しい。
お金を貯めるためにせっせと虫捕りに励んでます。

とび森の癒し効果なのか、1時間ほどやると眠くなってしまい今週はなにもしてません。
週末は大掃除予定。
ようやく花粉の季節も終わったみたいなのでね♪


ちなみになで肩の村の名前は、FCしま村(ファッションセンターしまむら)です。
関東地方にお住まいの村長さん方、すれちがい通信でみかけたらよろしくです。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    女の子のハイウエストスカート、ウエストラインがとっても滑らかで素敵ですね~♪

    そして、あの後からとび森やってるんですね~♪
    私もやりたいなぁ・・・でも自分用の3DS持ってないからなぁ~ww
    そうそう、とび森は南の島!泳げるんですよね?!
    やっぱりそういうの聞くとやりたくなってくるなぁ~ww
    もし買ったら通信しましょw
    ひめめさんにも是非ゲットしてもらって(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      以前のはウエストラインがふわっとしていたので上着を着ると食い込んでたんですよね。
      それが気になってたので新たに修正しました~。
      お褒めいただきありがとうございます(ノ´∀`*)

      そうそう、あのあと2日後くらいにははじめちゃいましたよwww
      ゆきさんは前のDSだって言ってましたもんね~。
      この際自分用買っちゃいなYO!
      そしてひめめさんがゲットしたときには是非一緒に通信しましょう~(*´∀`*)
      うちはまだまだ開拓していってないので攻略サイトを見ながら徐々に村を発展させていってるところですよ~w
      素潜りでの魚取りは私には難しかったので、夜の南の島で高額昆虫収集してますw

      削除