ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/06

posepack 063 制作記事





久しぶりのポーズ制作です。
メインブログのヘッダーのポーズを作ったのでようやく配布。
服作ってるとポーズ作ったこと忘れてしまう・・・。





今回はヘッダー用のワンシーン。
寝ている女性の頭をそっと撫でるポーズ。





頭を撫でる男性の表情は優しく見守るカンジです。
髪型で手が埋もれそうなので若干浮かせてあります。





後ろからだとこんなカンジ。
ヘッダーでは寝ている女性と男性の腕くらいしか写らないんですが、いつかストーリーでも使いたいと思ったのでしっかりポーズ作りました。






幻想論さんが配布してくださったライト、ポーズ確認の撮影にすごく便利w
ありがたやありがたや。















プロト「メアリー。」





















プロト「 (いないと思ったらここにいたのか。なんでヴィクトリアたちの部屋に・・・。) 」





















プロト「メアリー起きて。布団かけないと風邪ひくよ?それに寝るなら自分の部屋行こう?






















メアリーケイト「ん・・・・。」























プロト「 (ヴィクトリアとカイトが旅行に行ってるから寂しかったのかな・・・。ふたりいつも一緒だったし、双子だもんな。) 」






















メアリーケイト「お土産・・・・そんなに食べきれないよ~・・・・。」



















プロト「 (・・・・やっぱりメアリーはメアリーだな。) 」






















プロト「かわいい。」









いつのまにかメアリーが食い意地張ってるキャラに。
友達にポーズページの寸劇が結構好きだと言われたので久しぶりに寸劇入れてみました。
やっぱり私はポーズを使ってストーリーにするの好きみたいです。
楽しい!!
本編は・・・進んでませんけど。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿