ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/08/03

ビルボードとヨシヒコ





ストーリーの為に久しぶりにビルボード作りました。
去年の10月にもここにビルボ作ったよ記事を載せてたから10ヶ月ぶりかな。

ビルボードは額縁と同じように画像差し替えるだけなので簡単なんですが、テクスチャじゃなくメッシュ欄から差し替える必要があります。
ただカテゴリ変えないとどこにあるかわからなくなるので注意です。






最近ストーリーの撮影に励んでいるのでここに載せるネタがないよ\(^o^)/
いや、ホントは髪型制作はじめてるんですが、まだここに載せれるところまで進んでません。
女性用なのでロングです。
ちょっといままでと違ってもっとラフに作ろうかと思ってはじめました。
どうなることやら。


本編撮影の合間に勇者ヨシヒコ観始めました。
放送当時から気になってはいたのですがなかなか観れなくて、すごい今更ですが。
めっちゃ面白いですね!!





この動画が中国さんでウケてたらしいです。
毎回ゲストが豪華ですよね。
まさか綾野剛とかいるとはおもわなんだ。
そして山田さんブルーのターバン似合いすぎでしょ!





ネタ満載のドラマなのにOPがやたらかっこいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿