ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/08/24





エイトのこの後姿がめちゃめちゃかっこよくて好きです。
特に真ん中の大倉くんの、ツナギをダボッと着てるカンジがすごく男の子っぽくていいなぁと思って、ツナギを作ることにしました。
エイトレンジャーもツナギだしね。





なんとなく大まかなラインはできました。
腰の位置を下げて膝は絞って裾を広げてます。
腕も肘を絞ったりいろいろしてるんですが・・・裾を捲くろうか悩み中。
ちなみに襟部分はエイトレンジャーの衣装を参考にしているので作業着っぽい縦襟にしてます。
でもあんまりガッツリ作業着っぽく作っても普段着として使えないよなぁ。
別にエイトレンジャーの衣装が作りたいわけじゃなくて普段着でも着れるツナギが作りたいんですよね(版権キャラ作る気ないし





サイドこんなカンジ。
EAの消防士服を元に作ってるのでかなりゆったりだったんですが、ウエストとかちょっと絞ってます。
サイドも膝を絞って裾広がりに。
メッシュもまだこれで完成ではないのでこれから細かい部分を作る予定。

できあがったらライブでやってた、ツナギの上半身を脱いで腰に巻いてるバージョンも作ろうと思います。
むしろそっちが欲しい。


実は結構前からPCの調子が悪くて起動がうまくいかないことがしばしばあったんですが、最近動画を観てるといきなり再起動することが多くなってきたのでPCを初期化することに。
まだ1日しかたってないので検証途中ではあるんですが、動画観てても再起動はいまのところ起きてないし起動も正常なので改善したっぽい。

が、バックアップに失敗してしまいいくつか大事なツールが消えてしまうという大失態を・・・。
慌てて配布先を探す旅に出たりしてなんとかCC制作できるものは揃ったんですが、まだシムズ関係の大事なツール(クリーナーとか・・・)が紛失したままなのでぼちぼち探しにいかないと・・・。
過去SSのフォルダも消滅したかと思って凹んでたんですが、それはみつかった(;´Д`)
あれが消えたらたぶんショックすぎてストーリーまた中断しそうですよ・・・。
ていうかツナギ制作はじめたんで今週もストーリー更新できそうにないんであれですが。




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    今度の制作はつなぎですか~!!いいですね~!!
    男の子がダボッと着てるつなぎ、好きですよ~( ´艸`)
    最初のSSの後姿、どれが誰だかさっぱり分からないんですが(笑)真ん中の大倉くんの後姿、私も一番いいな~!と思いましたw

    しかしそれより、ツナギの上半身を脱いで腰に巻いてるバージョン・・・やばい・・・これマジで欲しいですねwww
    ナオキくんに着せたいwww
    是非是非お願いします~~m(._.)m

    あとPCの調子が宜しくないようで、初期化したんですね・・・(´・ω・`)
    お疲れ様でした~!!
    初期化って怖くてしたことないですよ~ww
    改善したような感じなので、良かったですがバックアップに失敗しちゃったんですか(´Д`|||)
    なんとかCC制作できるようにはなったみたいで良かったですよww
    SSフォルダ消滅とかしてたらショック過ぎて立ち直れないですよね・・・
    ちゃんと見つかったみたいで良かったです~~ww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      V系みたいなモデルが着ているツナギには一切萌えないんですが、この大倉くんの後姿にやられましたね!
      あんまりピッタリしてなくて緩めなカンジがいいですよね~♪
      この後姿のエイト、右から5人まではわかるんですが左ふたり(渋谷、安田)がどっちがどっちか私にもわかりません・・・(ちなみに私の好きな丸山くんは右から2番目ですよ~

      ツナギの腰巻バージョンね、もうすでに制作中ですよ~w
      全身バージョンは放り投げてそっちに移行しちゃいました(ノ´∀`*)
      ナオキくんは上半身裸でオナシャス!!
      ちゃんと赤も作るのでねwww
      兄様ふたりのも是非見たいです(*´Д`)ハァハァ

      PCは起動したと思ったら画面映らないっていうのがいままでもわりとよくあったんですが(もう一度立ち上げると戻る)、最近は動画再生中に再起動かかることが多くなってきて、モニター買い換えたときにヨド○シの店員さんに相談したら初期化を薦められて「ファイルDLをよくする人に多い。」と言われましたね。
      時間あるときにと思ってようやく週末にやってみたんですが、勘違いしちゃっててHDのものは全部消えちゃったんですよ~。
      SSDに入れてたのは無事だったんですが、頻繁に使わないものをHDに入れてたので、そっちが消えちゃって。
      GIMPとかs3peとかCC制作に必要なものが結構あったので探し回ってなんとか揃いました。
      あとはクリーナーくらいかなたぶん・・・。
      でも毎日長時間動画再生してますがいまのところ一度も再起動はかかってないので改善したみたいです(*´∀`*)めでたしめでたし

      削除