ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/11/02

Hair child toddler Aoi making




葵の子供バージョン、幼児バージョンが完成しました。
子供かわいい!!
久しぶりに子供のキャラで撮影すると楽しいですね~。

子供&幼児同時配布ということで、ポーズも制作しました。
このポーズもそのうち配布したいと思います。



葵ヘアはかわいい系男子なカンジなので、子供にはどうかな~と思ったんですが、似合ってますね。
女の子にも似合ってますが、男の子と女の子、全然変わらない気もします。
ていうかSSも男の子なんだけど、なにも言わなければ女の子に間違えられそう・・・。



幼児バージョンは初挑戦だったんですが、子供よりさらに頭の形が丸っこくてコンバートがめんどくさかったです。



せっかくなので8UPPERSのトッポ系(安田系?)ファッションにしてみた。
子供のカラフルなファッションかわいいな~。



子供のカラーメガネもなかなかかわいいですね~。
今はランドセルもいろんな色のが流行ってるしこういうファッションの子も普通にいそう。



今日は久しぶりに幼児の服CCを収集しました。
子供服は結構あったんですが、幼児が女の子のくらいしかなくて。
子供服と幼児服もかわいいの作りたいなぁ~。
ストーリーが進んで幼児とか出てくるようになったらきっと作る気になると思うのでまたその頃に。
ちょこっとですがやる気が戻りつつあるのでストーリーのほうもなるべく進めていきたいと思います。
今年のハロウィン、できなくてちょっぴり残念。

今夜の東京ライブ22時は安田くんが出ますよ~。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    おおお~~もう子供と幼児のコンバート出来てる~!!!
    幼児、超~~カワイイ~~(≧∀≦*)
    やっぱり可愛い~♪
    男の子でも女の子でもどっちでもOKな感じですよね~w
    私的には幼児の男の子で、『女の子が欲しかったママに可愛い格好させられてる男の子』ってイメージでやったら萌えるなぁ~(*´ェ`*)

    小学生が幼児を抱っこしてるポーズも可愛いなぁ~♪
    大人が抱っこしてるのは多いけども、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが妹や弟を抱っこしてるの可愛すぎますね~w
    あとカラフルファッションも可愛いな~w
    今ほんと小学生もお洒落ですからね~、ランドセルも色とりどりですよw
    うちの娘もピンク(薄いのじゃなくてフィ姐ガンさんが好きそうな濃い目の)だったしw
    是非是非、子供服CCにも挑戦してもらいたいですね~w
    そうそう、幼児のCCで可愛いのがあまり無いんですよね~。
    これはストーリーでまた幼児が出てくるようになってなで肩さんのやる気に期待ですね~♪

    返信削除
  2. >ゆきさん

    いつもありがとうございます(´∀`)
    子供用と幼児用のコンバートようやく完成しましたよ~。
    幼児かわいいですか?
    私は子供のほうが好きかもですw
    そのシュチュエーションかわいいですねwwww
    幼児だったらよけいに男の子も女の子もあまり区別つかないしいいかもそれ~w

    ポーズもなかなかいいですよねw
    子供用のモデルポーズしか作ってなかったのもあり、幼児用のモデルポーズも持ってなかったので、せっかくだから一緒にSS撮りたいなぁと思ってポーズも作ってみました。
    今後も髪型で幼児×子供を作る機会もありそうなので、もう少し増やしてから配布する予定です。

    カラフルファッションいいですよね(ノ´∀`*)
    ゆきさんとこの娘さんもピンクだったんですね!
    濃いピンク絶対かわいい~(*´Д`)
    たしかに、子供用は服CCたくさんあったけど幼児用は相変わらずあまりなかったですね~。
    私も甥っ子が産まれて幼児のファッションにちょっと興味を持ち始めたので、ストーリーで幼児が出てくるようになったら服も作りたいと思います!
    いつになることやら(;^ω^)

    返信削除