ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/03/29

桜祭り





こんばんは、なで肩です。
週末お花見にでかけてきました。
土曜日の時点で都内の桜はまだ半分くらい。
来週末も行く予定なんですが咲いてるといいなぁ。




最近またモンハンにハマっています(未だ4です
そろそろ4G買おかな・・・。
そしてでかけることが多くてなかなか制作できていません。
が、短髪の制作は少しずつ進めています。
ちょっとまだ載せれるような状態ではないので自重しますが。
短髪難しいです。。。




このあと代々木公園に行ったんですが、いつまで経っても抜け出せなくて2時間近くさまよっていた。
ルーラ使えない。
なんですかあのダンジョン。
もう絶対行かない。



0 件のコメント:

コメントを投稿