ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/06/29

帽子ヘアに挑戦中





ベリーショート×ベースボールキャップです。
まだ完成してません。
キャップの形がなかなか納得いくものができない、難しいです。

しかもTSRWがすぐ強制終了になるんですがなんなんですかね。
帽子と髪型でグループ分けもうまくいってるし、ゲーム画面でも無事なんですが、TSRWの強制終了でなかなか前へ進めていません。
ストレスたまる・・・。
こんなのでストレスためてないで違う髪形作ればいいのにって自分でも思うくらい。





仕事も忙しい時期なんですが、風邪を引いてしまって疲れもあるせいかなかなか治らない(;´Д`)
先週はチャリで転ぶわで、踏んだり蹴ったりです。


メッシュもテクスチャもほぼ完成しているのにTSRWでの組み立てが進めないので完成するのか謎です。
未完成のままだったら配布せずに個人的に遊ぶ予定ですので期待せずに見守っていてください。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿