ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/10/25

Hair am Kikyou making





メンズの短髪ヘアできました。
前髪あげてるせいか、今までで一番短くみえるかも?






今回新たな試みで、モミアゲをテクスチャのみで描くやり方で作りました。
他の職人さんの作品を見ててずっと気になってたんですが、ようやくモミアゲのお勉強をしてやり方を覚えました。

でもこれだとハゲ箇所がなくなる分、容量が増えるかもしれない。
今回のは3MB越えてますもんね。
今後どう使い分けるか悩みどころです。






日本ではわりと馴染みのある桔梗。
秋の七草にも入っているそうです。

最近青紫の花が続いてる気がしますがw
桔梗の花の色に合わせて、髪色は青紫、瞳も薄い紫にしました。
ヘアモデルファミリーでは初の青髪キャラですね。






今回のカラー比較。
やっぱり短髪は濃いめの髪色のほうが似合う気がします。
黒髪短髪たまらんです(;´Д`)ハァハァ






『営業部長(40) 妻子持ち』の雰囲気がハンパないのはなぜなんだぜ。
そんなつもりで作った髪形じゃなかったんだが。
思い悩んでいる顔してるけど、『今日の晩御飯はなにかな?』って考えてるだけなんだぜ。


昨日久しぶりに映画観てきました。
バクマン」、めっちゃ制作意欲を掻き立てられる映画でした。
原作は読んでないですが、みんなキャラが個性的ですごくよかったです。
主役の二人も、山田孝之さんもよかった!
でも一番好きなのは染谷将太さんだったりする。
サカナクションの主題歌「新宝島」もすごく映画と合ってたし、帰ってから何回も聴いてました。

神木くんの髪型かわいい作りたい。
染谷さんのエイジの髪型も作ってみたい。








web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿