ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/11/07

ぴぃ






Pコート作ってます。

過去制作した作品をみてて、スクール物シリーズをまた作ろうかなぁと思ったんですが、真っ先に思いついたのが学生用のコートにもなるPコートでした。
過去に作ったダッフルだとファー付きだしカジュアルすぎますからね。







前から見た襟を大きめに高めに作ったので、あんまり学生用っぽくないかなぁと思ったんですが、後ろから見るとかなり学生用っぽいシルエットかも。







ミニスカート履かせるとこんなカンジです。

最初完全オリジナルメッシュで作るつもりでしたが、胴体部分がめんどくさくて襟だけオリジナルです。
胴体、袖部分はEAのを細めに修正しました。
ショートとロングも作ろうか悩み中。

寒がりの冷え性だけど、厚手のコートが早く着たい。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿