ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2017/02/12

Hair am Katsura making





新作ヘアできました。

PC復帰から怒涛のヘア制作期間に入ってます
作れなかった期間の反動ですかね。

あと、新生橘で髪型の構造がようやく理解できたのもあって、ずっと作りたかったものが作れるようになった!
鬼灯も桔梗も、桂を目指して終着できなかったんですよ~。





プロジェクト名は桂です。
冬の植物というわけではないですが、秋に紅葉するそうなので目の色はブラウンにしてみた。

桂の髪型はJUKEBOXのときのヨコがモデルなので、当時のヨコと同じく明るい茶髪にしたらすごくアメリカさんっぽい雰囲気に。
今までの髪型で意外といなかった茶髪キャラ。





私の中でアメリカさんのイメージが定着しちゃって、ださいTシャツ似合いそうだったので普段着これにしといた。






カラー比較。

カジュアルな服よりカチッとした正装が似合う気がします。
今回はいつものYシャツメガネじゃなくて学ランにしてみました。
この髪型めっちゃ好きなんですよね~、清潔感あって。





実は金曜に有休とってて、甥っ子に会いにいく予定が前日に熱を出したと連絡が入って暇になっちゃったんですよね。
なので3連休ずっと髪型制作してました。


桂の制作途中が普通の七三分けなんですが、意外と使えそうなので新たな髪型として作ろうか考え中。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿