ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2017/03/04

posepack 068 making





ヘアモデルのポーズ集できました。
ニット帽のときのポーズもあったので加えて5種類です。
大人と子供が入り混じったパックで使いにくいかもですが・・・。





配布ページは撮影が面倒で昔の画像使いまわしてるので、全身写っているSSを適当に並べて撮ってみた。
左のょぅι゛ょは桜です。





橘に至近距離で見つめられる桜。
ちょっと嫌がっているようにもみえてくる。





こっちは短髪組2人と紫苑。
双子ポーズはふたりの温度差が激しい感じが結構気に入ってます。





それから菊には首痛め奴ポーズ。
この人普段浴衣なんですが、ポーズがわかりずらかったのでスポーツ時の衣装に変えました。





そして子供ポーズ。
せっかくなのでちび橘に桜を抱っこさせてみました。





鼻血。





おまけ。
菊を柊ヘアにすると途端にジャニーズ感。
この人意外とどんな髪型でも似合うんですよね。
私の作る髪型が「一般的な日本男子」なので、一番日本人顔なんだと思います。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿