ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/01/21

半袖ベスト完成





半袖ベストと半袖制服できました。
3種類です。




ベストなしのほうも作り直しました。
リボンも同じサイズで、カラーも同じ。
違うキャラがベストアリとナシを着ていても違和感がないように。
シャツとスカートの組み合わせを変えても結構かわいかったです。
半袖、半袖ベスト、スカートの3枚のパッケージファイルをまとめてDLできるようにしました。

ちなみにモデルはスカイブルー家3代目3姉妹の左からヴィクトリア、メアリーケイト、クレアです。
ティーンの3人はティーンっぽく髪型を変えてイメチェンしました。
ヴィクトリアは初期の頃の髪型ですごい懐かしい~。
ヤングにはヴィクトリアカップル、メアリーカップルのほかにマリアとKのカップルを追加予定です。
マリアとKに今後はアダルトポーズを担当してもらおうかと。
というわけで残念ながらニック夫妻とホリーちゃんには引退してもらう予定。
ニック夫妻、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. なで肩さん、こんにちは~

    ベスト有り無しが選べるっていいですね~!
    私、お話書かないけど…なんていうのかな
    同じ制服、学校へ通うシム達だけど
    でも、こーいう感じに着せ替えが出来て
    個々のキャラが出せるのがいい♪

    それにしても、真ん中のメアリーちゃんの制服
    自分の高校時代の制服みたいで懐かしい気分になりました(笑)

    アカウント名がアルファベットなんですが、たま麻呂です(汗)

    返信削除
    返信
    1. >たま麻呂さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そうなんです。
      私はストーリーをやっているので、こうやって同じ学校へ通っているシムたちがそれぞれ個性をだせるのがいいな~と思って、制服はたくさん作りたいんですよねw
      きっちり着てるまじめちゃんや、着崩してるワルっぽい子から、いろいろいたほうが楽しいですもんね。
      なので冬服も2着くらい作りたいw

      グレーのベストが制服に似てるのかな?
      3種類の中で一番かわいいと思ってました~(ノ´∀`*)
      私は中学がセーラーで高校はワンピースっぽい感じだったので、ブレザーとかこういういまどきの制服にすごくあこがれます♪

      削除