ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/03/22

blouse 02 制作記事





OL風フリルブラウスできました。
本編のララがだいたいOLっぽいコンサバファッションが多いのですが、冬用のブラウスが少なくてですね。
ブラウスとかいっぱい欲しくて、前回作ったものはかわいい系でOL風ではなかったので。
今回はシンプルにフリルのブラウスです。



 

4種類作りました。
オフィスっぽくないのも入れたかったのでブルーのは私服でもいけそうな配色で。
オフィスなら薄ピンク一色とか薄水色一色とかでもいいかもですね。
迷ったあげく薄紫にしました。
フリルだとイメージが強すぎて配色難しかったです。






色替えはこの3箇所。
ちなみにこのSSは作り直す前なのでフリルのコントラストが薄めです。
フリルがのっぺりしていて貼り付けた感が強かったのでコントラストを濃くして作り直したらフリルの存在感がかなり出ました。

私はワンピとかよりトップスとボトムスで組み合わせを考えるのが好きなので、作るものもトップスが多めになりそうですね。
いつかワンピも挑戦したいとは思いますが。
OL風ブラウスはあと一種類くらい作りたい。
あ~でも夏用も作りたいなぁ(夏用は夏に作ればいいか
ティーン用を作るか迷ったんですが、メアリーのようにハイウエストのミニスカートと合わせるとかわいかったので一応作りました。
まぁティーン服があまりないので少しでもあったほうがいいですもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿