ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/06/28

Shirt rolling up sleeves 制作記事






前回「腕まくりワイシャツ作る」と言ってからすぐとりかかり2時間ほどで完成しましたw
リテクスチャに1時間、パターン考えるのと確認作業に1時間ってところですね。
スーツ萌えのなで肩としてはもうよだれものです(*´Д`)ハァハァ
パターンは3種類にしました。
通常の白シャツと、ワイルド黒ストライプと、爽やかピンクストライプ。
私的には断然白シャツがいいです!



そしてあいかわらずネクタイに切れ目が入ります。
もううちのシャツ系をDLしてくださってる方々にはおなじみですよね(反省の色無し



ティーン用も作ったんですが・・・配布しません!
なぜなら、schooluniform pack 01として作り直したいから!!
というわけで、女子のみ作っていたschooluniform pack 01、リボンが大きいやつですね、あれの男子バージョンを今後制作したいと思います。
半袖ネクタイ、腕まくりネクタイ、ニット、と3種類になるかなたぶん。
ニット以外はすでにできあがっているものをライン外すだけなのですぐできるはず。
ってホント、どんだけ制服ばっかりwって感じですよねすみませんwww
完全にただのティーン好きだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿