ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/07/23

posepack 043 製作記事




以前から欲しいな~と思っていた、部屋に入ってドアを背に佇むポーズを制作しました。
いままでも何度かこういうシーンあったんですけど、単品でいけそうだったので作ることに、今後も使用するだろう予想がついたので配布用にしっかり作ってみました。




ドアを後ろ手で閉めているので、ドアに手をついてるカンジ。
今回は表情は怯えたカンジにしたかったのでこわばった表情。





アップだとこんなカンジです。




2ポーズ目。
怯えているので目を瞑って顔をそむけています。





表情はこんなカンジ。







というわけで2ポーズできました。
シンプルなポーズですが、ドアノックポーズ同様、今後もかなり活躍してくれそうです。
なぜもっと早く作らなかったんだろう。
若干内股にしてあるので男性でやるとオカマちゃんちっくになりそうですね。















ダッ


















メアリーケイト「ハァハァ・・・。」

















メアリーケイト「 (どうしよう・・・ヴィクトリアがめちゃめちゃ怒ってるよ・・・。) 」

















メアリーケイト「 (あそこまで怒らせたらもう手がつけられない!きっとまた一週間食事作ってくれない刑だよ・・・。) 」


















メアリーケイト「 (マリアは絶望的に料理ができないし、私だってあんまりうまくないのに・・・ああどうすれば・・・・。) 」





0 件のコメント:

コメントを投稿