ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/08/30

object smartphone 制作記事





オブジェクトのスマホができました~。
アクセサリー品のスマホと同じ物です。





なのでこちらも待ち受け画面と着信画面の2種類。
パッケージファイルはひとつです。





ゲーム画面ではこんな感じになってます。
「様々な装飾品」のところに入ってます。
価格は1シム・・・ダラー?

もちろん色替えもできます。





OMSPで持ち上げて下から覗いて背面を確認。
こんな感じです。
アクセサリー品と同じ、EAデフォスマホのテクスチャです。
が、なぜか側面のしたの部分に黒いラインが・・・。
まぁこんな下から覗くような人はいないでしょ・・・。
手に持たせるならアクセサリー品使ってもらえばいいし。













テッテッテレレレテレレレ♪

















テッテッテレレレテレレレ♪


プロト「ん?こんな時間に誰からだろ?」















プロト「お?メアリー?」


















プロト「もしも~し。どうしたの?・・・・ちょwご飯できたってwww下にいるんなら呼びにくればいいじゃんwwww」





こんな感じでオブジェクトとアクセサリー品のスマホを活用していただければw
アクセもオブもポーズもできたのでなで肩的に大満足!!
ずっと気になってたことがようやく出来た・・・。
立ちポーズも作らねば。
座りポーズの派生なのでラクですけどね。

今現在メッシュで服制作の猛勉強中です。
なんとかTSRWにインポートするところまではできました。
一通りのやり方はわかったので、あとは制作中の服メッシュをもうちょっと手直ししてからテクスチャに入りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿