ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/03/16

am snood 制作記事




ネックウォーマー完成しました。
海外だとスヌードのほうが一般的な呼ばれ方?っぽいのでこっちで。
ちなみに橘はネックスライダーで首伸ばしてあるのでほかの二人よりネックウォーマーが浮いてます。




カラーは2チャンネル。
表と裏で色変えできます。





3パターン制作してみました。
真ん中の赤いのはニット素材のパターンで。
右側のは裏地を黒にしています。





首を傾けたり真横を向くと食い込みます。
立て襟の服とかももちろん食い込みます。
パーカーのほうが相性いいかもしれませんね。




今回もpicasaたん(Google+?)がまとめ画像を生産してくださった。
なんかネットショップの色違い紹介画像みたい。

次はこのメッシュを元にマフラーを作ろうと思います。
が、先にレディースのダッフルのロングコートを着手はじめちゃったのでそっちが先になりそう。






先月から続いていたいろんな問題が徐々に解決しつつあります。
EAとの問題も、差額分をカード会社が支払うことで解決できました。
仕事も、今月いっぱいで今までやっていた業務が終了するんですが、所属はそのまま違う業務に就くことが決まったのでホッとしているところです。
4月からまた新たな業務に慣れるまではワタワタしそうですが、気持ち的にはだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ本編の撮影もはじめたいところ

まだまだ髪型メッシュの練習もしたいのでのんびり髪型制作も続けていこうと思います。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿