ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/03/27

ひさびさのっち





そろそろ重い腰をあげようかと久しぶりにのっちヘアーのUVマップを作り直しして、完成して保存してたところでBlenderが強制終了\(^o^)/
うわああああ発狂しそう(^ω^;)(;^ω^)
しかも肩こりひど過ぎて頭痛がやばい。
頭痛で眠れそうにないのでとりあえずロキソニンのお世話に・・・。
なんでこうやる気出したところで落とすかね(;´Д`)
ちょっと(いやかなり)凹んだ。
せっかく前髪のUVマップ完成したのにまた一からやり直しだ~。
こんなんなら今日もアサシンやっときゃよかった・・・。
しかも平日の夜にCC制作はじめちゃうと時間を忘れちゃうので気づいたら寝る予定を過ぎてて焦る。
落ち着け私。
とりあえず頭痛が落ち着いたら寝ます。
のっちは週末にでも完成させたい。

上のSSはグレー一色のテクスチャでテスト(マスクは前回の適当奴
形はだいたい完成ですが、前髪もうちょっとメッシュ手直しする予定。
あと顎にかかるラインのメッシュをもうちょっと増やしたい。

ホントは更新する予定はなかったんですが、吐き出したくてつい愚痴っぽくなってしまいましたすみません。
今日はなんとか羽生選手の演技には間に合いました。
小塚選手と町田選手のが見れなくて残念(;´Д`)
羽生選手はホントにドヤ顔がよく似合いますよね。
でもだからって顔のアップをスローモーション再生するのはどうかと思うの。

アサシン2はシークエンス7の終わりくらいなのでちょうど半分くらいかな。
アントニオの手伝いをやってるところですね。
1に比べて謎解きっぽいのが多くて難しいけど、ミッションの種類が増えててすごく面白い。
ローザかわいいよローザ(*´Д`)

最近アサシンアサシンうるさい(今更)なで肩ですが、知らない方のために1、2のOP動画を。
1のOPめっちゃかっこいい。






web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿