ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/07/15

Congratulation Germany!!





W杯、ドイツが優勝しましたね!
日本がグループリーグ敗退してからずっとドイツを応援してたのでとっても嬉しいです!
4強は納得の4カ国でしたね。

というわけで、こんな使い方もアリじゃないかと思ったアフロ。
サポーターの中にいますよねこういう人。
いろんな国でやってみたら楽しそう。
日本は真ん中赤でサイドが白かなw


昨日、14日はなで肩の誕生日でした。
フランスさんの誕生日(フランス革命記念日)と一緒です。
お休みとって両親の見送りのために成田のホテルに泊まってたんですけど(もちろん国内線ですよ!
誕生日は節目でもあるので、午後は美容室行ってちょっとイメチェンしてきました。
今年下半期はもうちょっと余裕を持ちつつ、相変わらずマイペースに、ちょっぴりだけがんばろうと思います。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    なんと昨日お誕生日だったそうで!!
    おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
    お休みとってご両親と成田のホテルに泊まったって事で、いい誕生日になりましたね~♪
    美容室も行って来てイメチェンして来たそうで、節目の気分転換になりましたね~w
    誕生日がこの時期だと、1年の丁度真ん中だし気分も1年の後半に向かって引き締まりますねw
    お仕事、趣味とマイペースに楽しみつつ頑張って下さいね~♪

    あとサッカー、ドイツが優勝でしたねw
    結局私はサッカーは1度も見てないんですが(^▽^;)
    早速、アフロがドイツ仕様にwww
    妙にいい感じですねぇ~~♪
    ほんと、いろんな国で作って、ずらっと並べたら面白そうwww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そしてお祝いのお言葉ありがとうです~\(^▽^)/
      おねだりみたいになっちゃってすみませんwww
      成田に泊まったのはただ「飛行機が朝早い」ってだけなんですけどねwww
      誕生日って転換期というか、ホント、節目だと思うんですよね。
      新しい自分、がんばろう、みたいな気分になります。
      あとはお祝いの言葉とかいただいていろんな方やすべてのものに感謝する日ですね!

      サッカーは応援してたドイツが優勝したので嬉しかったです~(ノ´∀`*)
      決勝はホテルのTVでみてました~w
      ドイツが勝ったらこれをやろうと思ってたんですが、みごとにドイツのサポーターにこういう人がいましたwww
      いろんな国旗デザインのアフロでユニフォーム着て並べたら面白そうですよねw

      削除