ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/08/10

某国のアイドル風?





できたっぽく見えるけど全然出来てないです。
これでも3回くらいやり直ししてます・・・。
最初ボリューム出しすぎてちょっと前のホスト風男子(ものすごい後ろから立ち上がってるアレ)みたいになったんですが、徐々にボリューム落としてここまで来ました。





これはこれで気になるところを直したらいけそうな気もするんですが、もっと前髪短いほうが私は好きだ。

やっぱり髪型は難しいですね~。
リアルに髪の生え方考えながらやらないとだんだんおかしくなっていっちゃう。
これもそうなんだけど、上から被せてごまかそうとしてもごまかしがきかない部分が出てくる。
あとやっぱり最初にしっかりイメージ決めてからやらないとダメですね。
ただ前回までの襟足部分はいいカンジなのであれでいろいろできそう。

結局髪型も出来てないうえに撮影もできてないので今週は本編更新はムリでした~。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿