ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/09/06

フルタイプ





つなぎフルタイプ制作中。
普段着として着易いように腕まくりして襟元も開けてみました。
胴長なのは仕様です。

メッシュはなかなかいいカンジなのでこのままテクスチャ制作に入ろうかな。


4が発売されて世間を賑わせておりますが、なで肩は全く興味が湧かず・・・。
レビューを見させていただいても全く・・・ですねぇ。
グラフィックが苦手かも。
あとやっぱりオープンワールドじゃないっていうのが。
ストーリーやろうと思っても野外の撮影かなり難しくなるんじゃないか・・・?
やっぱり私の遊び方としてはストーリーがメインになると思うので、そうなると4ではそれが難しそうな気がします。
それに自シムにかなり愛着があるので4で新たに、ってなると。

というわけでなで肩はストーリーもCC制作も3のまま続けていく予定です。
4はとうぶん購入することもないだろうな。
せめてオンライン機能あるなら考えたんだけどなぁ~。


最近朝晩涼しい日が続いていますねぇ。
後輩ちゃんがハロウィンハロウィン言うもんだから、去年の祭り(ハロウィン、クリスマス、バレンタイン)を思い出してしまったじゃないか。
今年はなにを作ろうか・・・。
今からもう悩んでいます。

今年は暑い日が少なかったから残暑見舞いもやれなかった~(;´Д`)



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿