ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/09/28

たっちょんぽいへあ





最近ちょっと気分的に落ち着いてるというか落ち着きすぎているんですが・・・。
本編の撮影も終わったのに執筆があまり進んでいないカンジです。

CCも次どうしよ~・・・となにも考えてなかったんですが、前からちょっといいなと思ってた髪形を作り始めてみました。
↑こんなカンジです。
∞のグリーンの人がWonderful World!!のPVでやっててかわいかったんですよね。
PVのはもっと長めですが。
おでこ好きなので短髪じゃなくてもこういう女の子みたいに前髪縛ってる髪型結構好き。





サイド。

毛先ハネハネ。
ちなみに襟足部分は鬼灯のもの。
これをちょっといじってそのまま使おうかなと(それかそのままかも





斜め。

テストなのでテクスチャも鬼灯のを使ってます。
この髪型は女性でも子供でも使えそうですね~。


もう9月も終わりますよ、早いですね~・・・・。
とうとうあいつがくるよ~。
イベントどうしよ・・・(^ω^;)(;^ω^)
なんも考えてない~。

ちなみに前回のポーズ、イエローとレッドが逆だった~。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿