ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2016/01/24

famale pea coat making






明けましておめでとうございます。
ってもう1月も後半ですが。


ようやくピーコートを完成させました。パチパチ
なんだかんだで試行錯誤しながらやっと。
今年の一発目はアウターになりましたね。





カラーは4色。
デザインはシンプルに柄物なしです。
ゴールドボタンと普通のボタンと2種類あります。
ゴールド以外のは、ボタン部分も色変えできます。





元がジャケットのメッシュから作ったので、完成後細身すぎてコートっぽく見えなかったので厚手に作り直しました。
そんな感じで修正が多かったのでかなり時間がかかった。

襟が高いのでトレンチコートっぽくも見えるんですが。
ティーンの学生用はもうちょっと太めに作ろうかな。




今後ピーコートのロングも作る予定です。
元々学生服としてピーコートを作り始めたので、メンズ用も作る予定。
ぼちぼちやっていきます。
そして撮影してたらマフラーも増やしたい願望が・・・。


今年もマイペースに制作する予定です。
何卒よろしくお願いします。





web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿