ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2017/03/12

Hair child Masaki making





柾ヘアの子供コンバート完成しました。

子供と大人じゃ頭の形が結構違うので(子供のほうがまん丸)短髪のコンバートめんどくさいです。





あと頭皮テクスチャも修正しないといけなかったので(もみあげもだけど生え際も)。

コンバートはやっぱりどうしても新作作るよりモチベーションが下がるんですよね~。
一度作ったものを直す作業なのでね・・・。
期間開けてからのほうが楽しいかもなぁ。






ポーズをAnimaterで探していたら、子供ジーニーポーズがw
どや顔かわいい!
キラキラもいいなぁ~。





今回短髪コンバートの際、アドバイスをくださったhanecoさんに感謝!
今後も子供コンバートは増やしていこうと思います。
ありがとうございました!

それから拍手コメントをくださったMさま、今後も短髪中心に髪型制作に励みたいと思っております。
楽しんでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました!



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さん、早速貰いに来たよ~ヽ(^o^)丿
    めちゃくちゃ可愛い~~!!
    ナオキくんにさせたいですっ(*´ェ`*)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      気に入っていただけたようでよかったですよ~。
      ナオキくんに似合うといいなぁ(*´ω`*)

      削除